UA-135991618-1

クロツバメの浮き雲ライフ

保護猫のこと、時々趣味を綴ります。

MENU

ヴァイオレンスきなこ

 あとで読む
スポンサーリンク

僕は見ました。


きなこの内側に潜む【バイオレンス】を。

 

いや、英語表記をするとVIOLENCEなので【ヴァイオレンス】を。

 

 

※ちなみにここでいうヴァイオレンスとは暴力、もしくは暴力性のことである。決してアメリカのメタルバンドのことではないです。

 

 

 

では、早速見ていこう。

 

f:id:pop-funeral-pop:20191008113404j:plain

かわいいモードでてへぺろ

 

 

 

f:id:pop-funeral-pop:20191008113437j:plain

お母ちゃんなでてにゃ

 

 

 

f:id:pop-funeral-pop:20191008113501j:plain

こんなところにだいずのお尻が

 

 

 

 

f:id:pop-funeral-pop:20191008113528j:plain

て何ケツのにおいを嗅がしとんじゃぁ!

 

 

 

 

f:id:pop-funeral-pop:20191008113551j:plain

くわっっっ!

 

 

 

どうでしょう。なかなかキレてます。

 




雰囲気で当てレコしてみましたが、これはきなこの『あくび』です。

 

今にも殴りかかりそうな右手の握り拳と、その剣幕を見ていたらそう言っているような気がしたのでした。

 

 

おしまい。

 

 

駄文にお付き合いいただきありがとうございました。きなこのかわいさに免じてご容赦願います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村