UA-135991618-1

クロツバメの浮き雲ライフ

保護猫のこと、時々趣味を綴ります。

MENU

可愛さのおすそ分け【親バカ猫写真】

 あとで読む
スポンサーリンク

仕事柄、月末はなにかと忙しい‥!

 

疲れたので猫の写真でも見て和もう。

 

と、思って愛猫の写真を見ていたら親バカスイッチ発動。

 

ブログに載せたくなってしまいました。

 

 

f:id:pop-funeral-pop:20190926151205j:plain

僕たちが眠る時間になると先回りしてベッドで待っています。ひとしきりなでてもらってから好きな場所で眠るのがだいずのルーティンのようです。

 



f:id:pop-funeral-pop:20190926151245j:plain

お外で暮らしていたときのことを想っているのでしょうか。朝のニャルソックの光景です。とにかくシュッとしているとイケメンです。

 



f:id:pop-funeral-pop:20190926151143j:plain

奇行の多いよもぎ。ベッドで眠っていたかと思いきや、反っくり返って背中をスリスリ。『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャ猫の顔に似ていなくもない。

 



f:id:pop-funeral-pop:20190926151340j:plain

熟睡しているよもぎ。お鼻にある黒い点はハナク〇ではなく【ほくろ】です。いちどこそげ落とそうとして爪でカリカリしたら超絶嫌がられ、しかも取れないことが判明。鼻の穴がハートに見えなくもない。



f:id:pop-funeral-pop:20190926151317j:plain

僕がいつも眠っている場所でウトウトしているきなこ。となりに気を許しつつあるものの未だに動向が気になって仕方がないだいずがいるので、安眠妨害されている模様。

 



f:id:pop-funeral-pop:20190926151225j:plain

夜ご飯を食べてもう一眠りしようかなの図。だけどもしかしたらお父ちゃんがおもちゃを出してきて遊んでくれるかもしれないからひとまず待機の図でもある。ねこのあくびは見ていると実に癒やされるものです。

 

載せたい写真はまだまだあるのですが写真が多すぎるとページの読み込みスピードが落ち、読者様のストレスになってもいけませんのでこれくらいにしておきます。

 

 

親バカにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主のいない犬、猫を迎え入れ里親になりたい方の情報サイト『ペットのおうち』バナーを設置しています。興味のある方はサイドバーよりご訪問下さい。

 

 

 こちらもどうぞ

www.kurotsubame.com