UA-135991618-1

クロツバメの浮き雲ライフ

保護猫のこと、時々趣味を綴ります。

MENU

悔いにゃし!!

 あとで読む
スポンサーリンク

今日のよもぎ様‥

 

よもぎ様って呼ぶと

 

なんか違うな。

 

しゃくに障るな。

 

いたずらしたり、

 

「ぷるわー!!」と言いながら

 

ダッシュしたりする姿に

 

『様』は似合わない。

 

だいたいがいつも、

 

「よんよん」とか、

 

「よもやつ」なんて

 

呼んでしまう。

 

その愛称もかわいさゆえ。

 

 

 

 

そんなよもやつも

 

眠っている姿は格段にかわいい。

 

 

 

いったいどんな夢を見ているのか。

 

幸せな夢にまどろんでいるのだといいな。

 

f:id:pop-funeral-pop:20190611125905j:plain



 

 

この手はなんだろうな。

 

おもちゃでもつかんで遊んでるのかな。

 

 

 

 

 

いや、まて。

 

これって『あれ』じゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドコォォォオオオン!!』

 

 

握った拳からは神々しいまでの波動がほとばしり、

 

 

虚空へと達したそれは空をも砕く!

 

 

その拳の持ち主は大地を振るわすほどの大声でいう‥

 

 

 

 

『我が生涯に一片の悔いにゃし!!』と。

 

 

 

だとしたら、戦いの相手はたぶん兄のきなこだろう。

 

そう考えるとクスッとしてしまう。

 

そんなよもやつなのであった!ホワチャアア!

 

 

 

 

きなこ様もどうぞ